おっさんのブログ

お徳情報をジャンジャン掲載していきます!

このページ内の記事タイトルリスト



格安で語学留学

どこかへ海外旅行に行きたいな…

でもこれといって行きたいとこはないしな……

そう思っていたら、「常夏島 フィジーに語学留学」なんていう文字が飛び込んできた。

語学留学か…そういや前に海外の映画を見るのに字幕とは違って生の英語がわかったらもっ

と楽しめるやろなと思って英語を勉強したかったことを思い出した。

そんなこともありサウスパシフィックフリーバードのホームページをのぞいてみた。

するとそこには、高く碧い空、透き通るような碧い海、白い砂浜、そして人なつこそうなフィジ

ーの人々の笑顔があった。

  

この説明では、海よりも空よりも、なにより人の優しさが素晴らしいらしい。

確かに、全然周りの事がわからない海外でその人の優しさは,

なにより頼りになりありがたいものだろうな。

あー、こんな南国でノンビリしながら英語の勉強ができたらな…

ついついそんな事を考えてしまう。

そうなるとフィジーの事が気になってしようがない。行ってみたい!

そんなフィジーに6万円ほどでできる語学留学がある。

サウスパシフィックフリーバードの語学留学だ。

現地に溶け込んだそのスタイル、あくまでも、留学生のことを考えた取り組みも

注目にあたいする。

語学留学というと高価なものだというイメージだったが、これならなんとかなりそうだ。

時間できればぜひとも試したいものだ。


テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

緑深い東京に住む

深い東京に住む。

そんなことは考えたこともない。

しかも、新宿まで16分という東京の都心にこんなに自然が残っているとは思わなかった。

都心の中の癒し空間・・・



その中に立つ、深大寺レジデンスは、高級感漂う贅沢なマンションだ。

「森の庵」や「武蔵野テラス」(これらだけでも十分に癒される)を含む10以上の共用施設。



自然に囲まれて住みたい!しかし、便利な都会から離れられない!

自分もそんな一人だが、そんな人にはうってつけなマンションだ。

いづれは、こんな深大寺レジデンスみたいな優雅な空間に住みたいものだ。



クチコミblogランキング TREview










今年の冬

日々、日が短くなり段々とが近づいてきました。

今年のは、例年より寒くなりそうなことが言われていますね。

仕事上、寒くなりすぎて雪が降ると困るのですが、その反面、楽しみなこともあります。

無謀なことに、40歳になった今年からスノーボードにチャレンジします。

しかし、今まで趣味らしいことは、何もしていなかったので、それらしい服も何もありません。

ちょっとは、ファッションも楽しみたいからどうしようかなと思ったいたら、

コロンビアというメーカーを見つけました。

アウトドアでのファッションを得意としているようです。

その中でも、「Mid Layer」というブランドが気になります。

スノーボードをするとなると、当然雪山に行くことになります。

やはり、防寒はしっかりして、オシャレなものにしたいですよね。



このシリーズのジャケットならその条件を十分に満たしているような気がします。

スノーボードだけではなく、その他のアウトドアのシーンでも活躍しそうです。

そう考えるだけでも今年のが楽しみになってきたな!









テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト

ガリバーの謎?

ほんまに謎めいてるなぁ・・・



ガリバーに行ったらどうなるんやろ?




気付いたら自分の口元が緩んでにやけ顔になっていた。

純粋にこのガリバーの謎のTVCMの続きが見たくなる。

こういうわけのわからんことを真剣に偉い人が議論しているのが面白い。

考えてみたら、自分自身もガリバーに車の査定をしにいったことがあって

あのチップを埋め込まれた女の人のように自分も笑顔になってしまったのを思い出した。

あの時、自分もチップを埋め込まれたのかな?

しかし謎の提案をされたものだ・・・

とにかくCMの続きをみよっと!

ガリバーのCMの続きはこちら♪♪




050あんしんナンバー

NTTコミュニケーションズから[050あんしんナンバー]というサービスが登場しました。

このサービスは、自宅の電話番号や携帯電話の番号を相手に知らせずに[050あんし

んナンバー
]で連絡を取れるというものです。

自分の場合は、インターネットのサイトに登録したり、オークションを利用したりするの

で、登録の際に電話番号を登録するので若干不安がありましたが、これで安心してサイ

トやオークションを利用できそうです。

また、安心できる理由として、番号非通知の電話を拒否できる[050あんしんセット]があ

るからです。

そして、利用料金が格安であることも安心して利用できます。

これでまた、サイトへの登録が増えそうです。





この情報は、プレスブログからの情報です。


テーマ:これ どう? - ジャンル:アフィリエイト
フリーエリア

プロフィール

夢見て屋

Author:夢見て屋

テクノラティお気に入りに追加する クチコミblogランキング TREview

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あし@

