おっさんのブログ

お徳情報をジャンジャン掲載していきます!

このページ内の記事タイトルリスト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXで行こう!!13

フェニックス証券の「Forex Line(フォレックスライン)」は1000通貨から始められるお手軽FXです。「最狭水準」のスプレッドと「業界最高水準」の操作性へ,新たに「モバイルNo.1」をコンセプトに加えて、お客様の投資効率向上に努めています!
【おすすめポイント】
≪NEW≫業界最狭水準!ドル円スプレッド0.9pipsでご提供(4/1~)
≪NEW≫新モバイルツール「クイック注文」搭載で発注スピードが大幅に短縮。
≪NWE≫配信レート3桁対応開始!
インターバンク市場並みのタイトでレスポンスの高いレートを配信、さらに約定率UP。
≪NEW≫右脳で見る「ニュース連動型チャート」配信ニュース倍増!情報力&分析力UP。
☆取引手数料0円。(1万通貨未満は1000通貨あたり片道20円。)
☆人気の通貨ペアで1,000通貨からの小口取引対応。
☆オリジナル売買シグナル“一目瞭然”で初心者でも相場のトレンドが視覚的にわかる!
☆完全信託保全と業界最高水準の自己資本規制比率900%超('09年12月末)で安心の財務体質
★各種ビッグ・キャンペーン実施中!★

フェニックス証券
スポンサーサイト

FXで行こう

みんなのFX

ただいま口座開設で最大13000円のキャッシュバックキャンペーン実施中!!

お得さ満載で、FXを始めてみませんか!!

実際に、みんなのFXの取引システムは、結構使いやすく、

取引の画面を十分で使いやすくアレンジできます。

また、クイック入金で即時入金もでき、出金の対応もかなり早いです。

一度、使ってみる価値はあります!!


最高のスワップポイントはここ!

最近、全然ブログの更新ができなかった!
単なるサボりか、忙しかったの?
気にはなっていたけど、手をつけられなかったから、やっぱりサボりかな・・・

そんな中でも、FXのことは気になっていました。
最近は、特に差益で稼ぐことよりも、スワップポイント(利息のよなもの)が気になってきました。
すると、色々と調べてみるもので、自分が調べた中では、MJのアーストラリアドルと日本円間のスワップポイントが、
1万ドルにつき、オーストアリアドルの買いで、1日で、1万オーストラリアドルで、100円つくみたいです。
これは、かなりのものです。
今のところ、これほどのものは、なかなかありません。
今の時期、オーストラリアドルを持つことがどれほどのリスクがあるのか、なかなか分かりにくい状況ですが、
スワップポイントで稼ごうと思っている人には薦めです。

一度、MJを覗いて見てください。
取引システムは、最近は取引してないのではっきりしませんが、また、システムを使って取引した感想を、書きます。

ただ、新規で口座を作ると、最大で10000円のキャッシュバックがあるみたいです。

ちなみに、MJのブログパーツを貼り付けてみましたが、えらい不細工になってしましました^_^;




FXで行こう!!11

最近、サミットの影響かどうかわかりませんが、

ドル/円、ニュージーランドドル/円などが、特に円高傾向にあるみたいです。

この機会がチャンスかも・・・

そこで、今回は、取り引き手数料無料でFXに取り組める

数社を、ざくっと紹介!!

ひまわりFX



ODL Japan



アトランティックトレード




FXで行こう!!10

今回は、

三京証券オクトFXを紹介します。

スワップポイントに注目です!!

確かに、他社よりも高くなっています。スワップ派の方は要注目です。

また、取り引き手数料無料で、100%信託保全で、

安心して取り引きできます。

オススメです。


フリーエリア

プロフィール

夢見て屋

Author:夢見て屋

テクノラティお気に入りに追加する クチコミblogランキング TREview

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あし@

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。