おっさんのブログ

お徳情報をジャンジャン掲載していきます!

このページ内の記事タイトルリスト



終わったー!

今日も一日の仕事が終わった~

最後にしょうもないミスをしていやな締めくくりになったけど、まあ、次は気をつけるとしよ!!

最近は以前に比べて仕事の時間がちょっと短くなっただけで、一日の過ぎるのがすごく早い。

あっという間に、4月も中旬になってしまた。

ゴールデンウィークまでまだまだやなと思ってたら、もう2週間足らずになってしまった。

本職は、10連休やから、バイトで稼ぐのが楽しみだ!

ちょっとは、遊びたいけど、どうなることやら・・・

今日もチョロット酎ハイをひっかけて寝よっと・・・






テーマ:雑談 - ジャンル:アフィリエイト

老後を考える

最近、年のせいか老後のことを考えるようになった。

今まで、先のことは全然考えていなかったが、60歳まであと20年しかないと考えると焦ってきた。

仕事を、気ままにやってきたので厚生年金にはほとんど加入していなかったし、国民年金も期待できない。

そうなると、自分で資産運用を考えなければならないけども、たいした資産もないから、余計に焦る。

けどもなんとかしたい。

そんな自分に今できることといえば、小資金からできるFXがええなと考える。

初心者の自分にも親切そうなのが、FXプライムだ。

先日口座を開設したら、為になる冊子もいただいた。

これを参考に少しづつ取り組むとしよう・・・



フリーエリア

プロフィール

夢見て屋

Author:夢見て屋

テクノラティお気に入りに追加する クチコミblogランキング TREview

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あし@

