おっさんのブログ

お徳情報をジャンジャン掲載していきます!



ガリバーの謎?

ほんまに謎めいてるなぁ・・・



ガリバーに行ったらどうなるんやろ?




気付いたら自分の口元が緩んでにやけ顔になっていた。

純粋にこのガリバーの謎のTVCMの続きが見たくなる。

こういうわけのわからんことを真剣に偉い人が議論しているのが面白い。

考えてみたら、自分自身もガリバーに車の査定をしにいったことがあって

あのチップを埋め込まれた女の人のように自分も笑顔になってしまったのを思い出した。

あの時、自分もチップを埋め込まれたのかな?

しかし謎の提案をされたものだ・・・

とにかくCMの続きをみよっと!

ガリバーのCMの続きはこちら♪♪




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yumemiteya.blog119.fc2.com/tb.php/12-a147a02d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
フリーエリア

プロフィール

夢見て屋

Author:夢見て屋

テクノラティお気に入りに追加する クチコミblogランキング TREview

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あし@

