おっさんのブログ

お徳情報をジャンジャン掲載していきます!

スポンサーサイト


最高のスワップポイントはここ!

最近、全然ブログの更新ができなかった!
単なるサボりか、忙しかったの?
気にはなっていたけど、手をつけられなかったから、やっぱりサボりかな・・・

そんな中でも、FXのことは気になっていました。
最近は、特に差益で稼ぐことよりも、スワップポイント(利息のよなもの)が気になってきました。
すると、色々と調べてみるもので、自分が調べた中では、MJのアーストラリアドルと日本円間のスワップポイントが、
1万ドルにつき、オーストアリアドルの買いで、1日で、1万オーストラリアドルで、100円つくみたいです。
これは、かなりのものです。
今のところ、これほどのものは、なかなかありません。
今の時期、オーストラリアドルを持つことがどれほどのリスクがあるのか、なかなか分かりにくい状況ですが、
スワップポイントで稼ごうと思っている人には薦めです。

一度、MJを覗いて見てください。
取引システムは、最近は取引してないのではっきりしませんが、また、システムを使って取引した感想を、書きます。

ただ、新規で口座を作ると、最大で10000円のキャッシュバックがあるみたいです。

ちなみに、MJのブログパーツを貼り付けてみましたが、えらい不細工になってしましました^_^;




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://yumemiteya.blog119.fc2.com/tb.php/34-a1ab73cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
フリーエリア

プロフィール

夢見て屋

Author:夢見て屋

テクノラティお気に入りに追加する クチコミblogランキング TREview

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム
あし@

